アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「SUUMO」をピックアップ(1/14)

Todayapp0114 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年1月14日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「お部屋探しはSUUMO(スーモ)」、「今日のゲーム」で「修羅道」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「お部屋探しはSUUMO(スーモ)」

「今日のApp」にピックアップされた「お部屋探しはSUUMO(スーモ)」は、地域の絞り込みに便利な機能を備えた部屋探しアプリです。

ss1

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「修羅道」

「今日のゲーム」にピックアップされた「修羅道」は、敵を斬り倒し、更なる高みを目指すシングルプレイの剣戟アクションゲームです。

修羅道
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0114 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「もう道に迷わない」と題して、初めて行く場所へはもちろんのこと、家にかえるルートなども正確にガイドしてくれる4つのナビアプリを紹介しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ピクセルアートの世界」として10本のゲームアプリをピックアップしています。