アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「KRFT」をピックアップ(12/27)

Todayapp1227 00

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月27日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「KRFT」、「今日のゲーム」で「Puzzle & Blocks」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「KRFT」

「今日のApp」にピックアップされた「KRFT」は、気軽に作曲を楽しめる音楽制作アプリです。

KRFT
掲載時の価格:¥600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Puzzle & Blocks」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Puzzle & Blocks」は、未来的なデザインで描かれたステージを、頭をひねりながら攻略する3Dパズルゲームです。

Puzzle & Blocks
掲載時の価格:¥240 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1227 01

また、「Today」のトップストーリーでは、「おいしいお鍋をつくろう」と題して、家族や友だちと一緒にいつもと少し違ったお鍋をつくるのにピッタリな4本のアプリをピックアップしています。。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ゲームで雪遊び☃️」として10本のゲームアプリを紹介しています。