アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Sago Miniスノーデー」をピックアップ(12/25)

Todayapp1225 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月25日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Sago Miniスノーデー」、「今日のゲーム」で「Let's Stack AR!」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Sago Miniスノーデー」

「今日のApp」にピックアップされた「Sago Miniスノーデー」は、かわいい動物のキャラクターたちと一緒に思う存分ソリ滑りができるアプリです。

Sago Miniスノーデー
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Let's Stack AR!」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Let's Stack AR!」は、どこでもタップして、アヒルがブロックを積み上げるのを手伝って一番高いタワーを目指すゲームです。

Let's Stack AR!
掲載時の価格:¥120 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1225 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「夜景を美しく撮ろう」と題して、夜間撮影をサポートしてくれる3本のアプリをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「輝く光が美しいゲーム」として6本のゲームアプリを紹介しています。