アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Tayasui Blocks」をピックアップ(12/23)

Todayapp1223 1

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月22日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Tayasui Blocks」、「今日のゲーム」で「Reigns」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Tayasui Blocks」

「今日のApp」にピックアップされた「Tayasui Blocks」は、バーチャルなブロック遊びが出来るアプリです。

Tayasui Blocks
掲載時の価格:¥250 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Reigns」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Reigns」は、中世にある一国一城の主になり、様々な国政問題に2択で選択していくゲームです。

Reigns
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1223

また、「Today」のトップストーリーでは、「eスポーツとは?」と題して、eスポーツ初心者に最適なカードゲームなどを4本ピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「ステッカーで メリークリスマス🎄」としてクリスマスをテーマにした9本のステッカーアプリを紹介しています。