アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「monoca」をピックアップ(12/16)

Todayapp1216 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月16日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「monoca」、「今日のゲーム」で「RAID HQ」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「monoca」

「今日のApp」にピックアップされた「monoca」は、あらゆるモノを管理できるるアプリです。

Todayapp1216 03

洋服から冷蔵庫にある食材までなんでも管理することができる便利なアプリです。

monoca
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「RAID HQ」

「今日のゲーム」にピックアップされた「RAID HQ」は、カードを集めて部隊管理、基地建設、そして過激なシューティング要素が組み合わさった3Dゲームアプリです。。

RAID HQ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1216 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「家族でゲームを 楽しもう」と題して、一台のデバイスで共有してプレイできるアプリをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「どこか不思議なステッカー」として7本のステッカーアプリがピックアップしています。