アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「TouchRetouch」をピックアップ(12/15)

Todayapp1215 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月15日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「TouchRetouch」、「今日のゲーム」で「ライフ イズ ストレンジ」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「TouchRetouch」

「今日のApp」にピックアップされた「TouchRetouch」は、写真に写り込んでしまったものを除去できる編集アプリです。

TouchRetouch
掲載時の価格:¥240 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「ライフ イズ ストレンジ」

「今日のゲーム」にピックアップされた「ライフ イズ ストレンジ」は、プレイヤーが時間を巻き戻して過去、現在、そして未来の展開を変えることのできる選択型アドベンチャーゲームです。

なお、物語は日本語は字幕対応となります。日本語音声は含まれておりません。

ライフ イズ ストレンジ
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1215 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「スターウォーズの世界」と題して、映画「スターウォーズ/最後のジェダイ」が公開されたことに合わせて、スターウォーズの世界に浸れるアプリとゲーム、ステッカーをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「宇宙に飛び出そう」として9本のゲームアプリがピックアップしています。