アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Foodie」をピックアップ(11/30)

Todayapp1130 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年11月30日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Foodie」、「今日のゲーム」で「キングスナイト -WoDD-」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Foodie」

「今日のApp」にピックアップされた「Foodie」は、食べ物の撮影に優れたカメラアプリです。

Todayapp1130 03

料理が美味しそうに引き立ててくれるフィルターが30種類以上も用意されていて、操作もカンタンなのが特徴です。

Foodie(フーディー) - 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「キングスナイト -WoDD-」

「今日のゲーム」にピックアップされた「キングスナイト -WoDD-」は、80年代後半にスクウェアがリリースした伝説のフォーメーションRPGをベースにしたゲームアプリ。

キングスナイト -WoDD-
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1130 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「常識を超えるゲーム」と題して、独自のゲーム性や世界観を持ったユニークな5つのアプリをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「キャラクター大集合」として9つのキャラクターのステッカーアプリがピックアップされています。