アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「1Password」をピックアップ(11/22)

Todayapp1122

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年11月22日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「1Password」、「今日のゲーム」で「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「1Password」

「今日のApp」にピックアップされた「1Password」は、ウェブサイトやサービスで使うパスワードなどを管理できるアプリです。

Todayapp1122 2

1Password
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

「今日のゲーム」にピックアップされた「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は、気ままなキャンプ場作りが楽しめるリリースされたばかりの任天堂の新作ゲームですね。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1122 1

また、「Today」のトップストーリーでは、「つくってあそぼう」と題して、子どもたちのクリエイティビティを自由に羽ばたかせるアプリ10個をピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「すきま時間に遊ぼう」として11個のゲームアプリがピックアップされています。