アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Day One」をピックアップ(11/20)

Todayapp1120

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年11月20日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Day One ジャーナル + ライフログ」、「今日のゲーム」で「Threes!」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Day One ジャーナル + ライフログ」

「今日のApp」にピックアップされた「Day One ジャーナル + ライフログ」は、一生に一度のできごとから日常のちょっとした瞬間までを記録できる日記アプリです。

Todayapp1120 2

位置情報や写真、アクティビティなど様々なことが記録できることでも人気です。

Day One ジャーナル + ライフログ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Threes!」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Threes!」は、4x4マスの中のパネルを動かすシンプルながら頭も使うパズルゲームです。

Threes!
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1120 1

また、「Today」のトップストーリーでは、「インテリアを ARでチェック」と題して、ARを使って部屋のインテリアを確認できる4つのアプリをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「食欲をそそるゲーム」として10個のゲームアプリがピックアップされています。