アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」でiOSアプリ「LIFULL HOME’S」をピックアップ(11/9)

Todayapp1109 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年11月9日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」、「今日のゲーム」で「Winning Eleven 2018」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」

「今日のApp」にピックアップされた「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」は、全国の物件検索アプリで、iPhone版ではARを活用した部屋計測機能が使えるようになっています。

Todayapp1109 03

ホームズくんが走って部屋を計測してくれ、メモとして残しておくことができます。

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Winning Eleven 2018」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Winning Eleven 2018」は、言わずと知れた人気サッカーゲームですが、今回大型アップデートがおこなわれています。

アップデートでは、実名で収録されている選手やチームデータが2017-2018シーズンのものになっていて、さらに新たに「リヴァプールFC」「インテル」「ヴァレンシア」のチームライセンスが追加されたそうです。

Winning Eleven 2018
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1109 02

また、「Today」タブのトップのストーリーでは、「効率よく記憶するコツとは」と題して、ゲーム感覚で語学を学べる「Memrise - 語学学習アプリ」のレビューを掲載しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「記録を塗りかえよう」として7つのゲームがピックアップされています。