アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」で「本棚アプリStand」をピックアップ(10/27)

Todayapp1027

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月27日更新分として、「今日のAPP」で「本棚アプリStand」、「今日のゲーム」で「The Machines」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「本棚アプリStand」

「今日のApp」にピックアップされた「本棚アプリStand」は、読書記録とおすすめ新刊レビューの本棚アプリです。

新刊やジャンルごとのオススメ書籍が並んでいて、アカウントを作成して自分の読んだ本や気になる本を保存しておくことができます。

本棚アプリStand
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「The Machines」

「今日のゲーム」にピックアップされた「The Machines」は、iOSのARKitを活用したアクションゲームです。

ARを使うことで自分の部屋が戦場となり、ロボット軍団を指揮して文明を滅亡させた、200年にわたる近未来の戦いを繰り広げるゲームです。

The Machines
掲載時の価格:¥600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1027 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「ハロウィンを彩る料理やスイーツ」と題して、「クックパッド」で特集されているハロウィンレシピなどを紹介しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、SF系ゲームを特集した「未来へようこそ」です。