アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」で「ミイル」をピックアップ(10/22)

Todayapp1022

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月22日更新分として、「今日のAPP」で「ミイル」、「今日のゲーム」で「めしクエ グルメアクションゲーム」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「ミイル」

「今日のApp」にピックアップされた「ミイル」は、おいしいを共有するSNSアプリです。

写真が美味しそうに見えるフィルタが搭載されていて、編集し、投稿時にはコメントの他にも食べた場所やお店、食事のジャンルなどが選べます。非公開での投稿もできるので、自分だけの食事カレンダーとしても使うことができます。

ミイルー料理写真カメラできれい!日記とグルメ店検索
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「めしクエ グルメアクションゲーム」

「今日のゲーム」にピックアップされた「めしクエ グルメアクションゲーム」は、オーダー通りに手際よく料理を調理してお客さんに提供するグルメアクションゲームです。

めしクエ グルメアクションゲーム
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1022 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「フィルターで新しい世界観を」と題して、フィルターアプリを取り上げて写真を楽しもうという記事になっています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「大空に飛び出そう」です。