アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」で「Folioscope」をピックアップ(10/21)

Todayapp1021

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月21日更新分として、「今日のAPP」で「Folioscope」、「今日のゲーム」で「Splashy Dots」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Folioscope」

「今日のApp」にピックアップされた「Folioscope」は、パラパラ漫画の要領で、誰でも簡単にオリジナルのGIFアニメーションが作れるアプリです。

作ったアニメーションはGIFか動画(mp4)形式でシェアでき、、いつでも編集することも可能です。

Folioscope
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「僕は森世界の神となる」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Splashy Dots」は、カラフルなドットを指でなぞってゴール地点まで一筆書きでつなぐパズルゲームです。

Splashy Dots
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1021 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「私が手放せないお絵かきツール」と題して、「お絵かきアプリ アイビスペイント」の詳しいレビューが掲載されています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「パーティーで楽しめるゲーム」です。