Iphonexbunner big

【ポケモンGO】ハロウィンイベント開催、ヤミラミ、ジュペッタなどゴーストタイプのポケモンが登場へ

Pokemonhallowin

Nianticは、日本時間10月21日早朝から11月2日まで「ハロウィンイベント」を開催することを発表していて、『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の舞台である「ホウエン地方」で初登場したヤミラミやジュペッタなどゴーストタイプのポケモン達が登場することが明らかになりました。

また、その他の「ホウエン地方の」ポケモン達は、早ければ12月頃から登場することも合わせて発表されています。

スポンサードリンク

イベント中はピカチュウも新しい衣装で登場

今回の「ハロウィンイベント」では、ピカチュウが新しい衣装で登場し、トレーナーの皆さんには「ミミッキュの布帽子」の着せ替えアイテムも用意されているそうです。

ミミッキュは、『ポケットモンスター サン・ムーン』の舞台、アローラ地方で初登場したポケモンで、寂しがりやでトレーナーのみなさんと仲良くなりたくて、布をかぶってピカチュウの姿を真似しているとのこと。

また、相棒のポケモンが「アメ」をいつもの倍の早さでみつけてくれるほか、「アメ」の獲得数もいつもの2倍に、ゲーム内の「ショップ」では、「レイドパス」、「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスが販売されるそうです。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA