アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のApp」で「Swingnews」をピックアップ(10/18)

Todayapp 1018

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月18日更新分として、「今日のApp」で「Swingnews」、「今日のゲーム」で「 エビルファクトリー」をピックアップしています。

「今日のApp」は「Swingnews」

「今日のApp」にピックアップされた「Swingnews」は、キーワード登録すると様々な関連記事を集めてくれるニュースアプリです。

自分の登録したキーワードに関連したキーワードもピックアップしてくれて、さらに多くの情報を集めることもでき、「自分だけの専門誌」が作れるのが大きな特徴です。

Swingnews
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「エビルファクトリー」

「今日のゲーム」にピックアップされた「エビルファクトリー」は、レトロなアーケード風アクションゲームです。

ゲーム作曲家Jukio KallioによるBGMも注目で、さらに世界中のユーザーとスコアを競う「ボスラッシュ」やミニゲームが楽しめる「アーケードルーム」などのモードもあります。

エビルファクトリー
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp 1018 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「大きなヒゲの大冒険」と題して、アドベンチャーゲーム「Burly Men at Sea: 三人の海の男」のレビューが掲載されています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「着せ替えを楽しもう」です。