Iphonexbunner big

任天堂、iOSアプリ「Super Mario Run 3.0.4」リリース ― 新モード「リミックス10」などを追加

Supermariorunnew 01

任天堂は、新モード「リミックス10」などを追加したiOSアプリ「Super Mario Run 3.0.4」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

新モードなどを追加した大型アップデート

Supermariorunnew 02

今回のアップデートでは、マリオ史上、最短となるとっても短いコースに10連続でチャレンジする新モード「リミックス10」が追加されています。

次から次に現れるコースをどんどんクリアしていき、マップの先には迷子になったデイジーがマリオを待っています。さらに「ボーナスゲーム」や「スーパーボーナスゲーム」では、王国を飾る建てものが手に入ります。

Supermariorunnew 03

さらに、全9コースがある新ワールド「ワールドスター」も追加されています。コースはそれぞれ、特定の条件をみたすことでアンロックされるそうです。

ほかにも、「リミックス10」で救出すると使える新キャラクターとして「デイジー」や自分のお気に入りの曲をBGMにプレイを楽しむことができる「ヘッドフォン」機能も追加されています。

なお、すべてのステージ・モードを楽しむにはアプリ内課金1,200円が必要ですが、このアップデートのリリースから2週間、50%の600円となるセールも実施しています。

Super Mario Run
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA