Iphonexbunner big

カプコン、iOS向けアプリ「逆転裁判6」リリース

Gyakutensaiban6

カプコンは、iOS向けに法廷バトルゲーム『逆転裁判』シリーズ第6弾となる「逆転裁判6」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

3DS版「逆転裁判6」をiOS向けに

今回リリースされた「逆転裁判6」は、2016年6月にニンテンドー3DS用ソフトとして発売されたもので、成歩堂と王泥喜の2人の主人公が架空の異国「クライン王国」と日本の2つの舞台に法廷バトルを繰り広げる物語になっています。

Gyakutensaiban6 1

スマホ向けにタップによるシンプルな操作が可能で、バックログ機能で証言やストーリーを読み返すことも可能になっています。

アプリの価格は120円となっていますが、これは第1話までとなっていて、2話以降のシナリオは、個別購入もしくは、一括(シナリオセット)購入でプレイが可能になります。また、メインキャラクター3名の追加コスチュームセットやシナリオ特別編「時を越える逆転」も別途用意されています。

なお、記事掲載時点の対応機種はiOS 8.0~iOS 10.2を搭載した、iPhone 5以降などとなっていますが、「iOS 11」や「iPhone 8」シリーズが含まれていないので注意が必要です。追って間違いなく対応となるとは思いますが…。

逆転裁判6
掲載時の価格:¥120 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA