アプリ情報

DAZN、iOSアプリ「DAZN 2.0」でApple TVアプリも提供開始 ― 「Apple TV(第4世代)」では単体でDAZNが視聴可能

Appletvdazn 01

先日の記事で、DAZNが大幅アップデートを実施したiOSアプリ「DAZN 2.0」について紹介しましたが、このバージョンからApple TVアプリの提供も開始していました。

Apple TV単体でDAZNが視聴可能に

「DAZN」のApple TVアプリは、「Apple TV」のApp Storeからインストールすることが可能となっています。

Appletvdazn 02

インターフェイスは「ホーム」「スポーツ一覧」「番組表」「検索」タブに分かれていて、ここから見たい試合や番組を探す形になります。

Appletvdazn 03

「スポーツ一覧」では、ジャンルごとに選ぶことが可能で、例えばサッカーの場合はJ1・J2・J3、ブンデスリーガなど細かく分かれていたりします。

Appletvdazn 04

「番組表」では、オンデマンドのコンテンツは30日前のものから14日先の放送予定まで見ることができます。

iOS版「DAZN 2.0」からiPhone・iPadから「Apple TV」にAirPayで出力することができるようになっていますが、「Apple TV(第4世代)」を持っている方はこのApple TVアプリを使ったほうがいいと思います。

DAZN - スポーツをライブ&オンデマンドで!
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード