今日の人気記事

スポンサードリンク

Weathernews、iOSアプリ「ウェザーニュースタッチ 3.10.0」リリース ― お花見情報満載の「さくらCh.」公開

Weatherneewstouch

Weathernewsは、お花見情報満載の「さくらCh.」を公開したiOSアプリ「ウェザーニュースタッチ 3.10.0」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

「さくらCh.」がオープン

今回のアップデートはさくらの時期をまえにお花見情報満載の「さくらCh.」がオープンしています。

Weatherneewstouch1

「さくらCh.」を見るには、左上のメニューバーからアクセスすることが可能になっています。

Weatherneewstouch2

この「さくらCh.」ではお花見スポットの検索やスポットの開花・見頃情報などが確認することができ、その情報を通知してくれる「お花見アラーム」を搭載しています。

まだ寒い日が続いていますが、3月後半からはいよいよお花見シーズンとなるのでこれでお花見の日取りをチェックしておくのもいいと思います。

また、ウェザーリポート送信時の位置情報の取得精度を改善、さらにはアプリアイコンの表記をカタカナから英語に戻したそうです。

ウェザーニュースタッチ 天気・地震・花粉・桜・雨雲・台風が無料で見られる天気予報アプリ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)