今日の人気記事

スポンサードリンク

iPhone向けブログエディタアプリ「SLPRO X 1.8.5」リリース ― テーマの種類が全部で5つに

Suluprox

Gachatechは、テーマの種類が増えたiPhone向けブログエディタアプリ「SLPRO X 1.8.5」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

テーマの種類が全部で5つに

今回のアップデートでは、テーマの種類に「緑、青、紺、黒」を追加(黄色は廃止)されていて、アカウント別にテーマを変更できるようになっています。

Suluprox2

テーマの変更はエディタの右上にある歯車マークの設定をタップ、つづいて編集をタップします。

Suluprox1

ここでブログ名の部分をタップしてスクロールすると、設定画面にカラーとして「桃・緑・青・紺・黒」がでてくるので、好きな色を選択してエディタの画面に戻るとその色が適用となります。

このカラーはブログごとに設定ができるので、複数のブログを運営している人は色を変えることで、どのブログをいじっているかがわかりやすくなっています。

個人的に「SLPRO X」だけで記事を書くことはしていないのですが、公開済みの記事の誤字脱字などを編集する時に使っています。どこでもサッとできるのでかなり便利です。

もちろんこれだけでブログの記事を書き上げている人はいっぱいいますし、その機能は全て入っています。

SLPRO X for WordPress & Movable Type
掲載時の価格:¥1,600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)