Iphonexbunner big

フォワードワークス、「みんなのGOLF」や「どこででもいっしょ」「パラッパラッパー」などを順次スマホ向けに配信へ

Mingol

ソニー・コンピュータエンタテインメントがスマホ向けサービスのために設立したフォワードワークスは、プレイステーションで人気を博した「みんなのGOLF」や「どこででもいっしょ」「パラッパラッパー」などを順次スマホ向けに配信することを発表しています。

スポンサードリンク

「みんなのGOLF」は2017年春に配信へ

まず、人気ゴルフゲームの「みんなのGOLF」はフォワードワークスの第一弾タイトルとして2017年春に配信予定となっているそうです。

さらに、「どこででもいっしょ」「パラッパラッパー」「ぼくのなつやすみ」の3つのシリーズも順次展開予定となっているそうです。

さらに、「勇者のくせになまいきだ。」シリーズから、スマホ向け開発されたアクションパズル「勇者のくせにこなまいきだDASH!」が2017年夏に、名作RPG「アーク ザ ラッド」の続きを描く完全新作、「ワイルドアームズ」の新たな物語も登場することが発表されました。

また、フォワードワークスのオリジナルタイトル第一弾として「ソラとウミのアイダ」をリリースすることも合わせて発表されました。

一気に8タイトルの発表されたので驚きましたが、個人的にはプレステの名作ゲーム「みんなのGOLF」や「どこででもいっしょ」「パラッパラッパー」などはよくやっていたので、スマホでリリースされるのは素直にうれしいですね。

今回発表されたタイトルのプロモーションムービー

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA