アプリ情報

任天堂、5つの新機能を搭載したiOSアプリ「Miitomo 2.0.1」リリース

Miitomo

任天堂は、大型アップデートとして5つの新機能を搭載したiOSアプリ「Miitomo 2.0.1」をApp Storeでリリースしています。

Miitomo 2.0.1の新機能

Miitomo1

大型アップデート「Miitomo 2.0.1」で追加された5つの新機能は以下のようになっています。

Miiがメッセージを届けてくれる「伝言」

Miiを通じて、フレンドとのメッセージ交換がお楽しみいただけるようになります。Miiの表情を選んで気持ちを伝えることもできます。

お部屋の壁紙や床をジブン好みに「カスタマイズ」

「おとしてMii」でゲットできる壁紙と床を使って、Miiのお部屋をカスタマイズできます。
さらに、端末内に保存している画像を壁に貼るポスター機能も追加。

ジブンのコーデを披露する「みんなのコーデ」

ジブンのコーデをみんなに披露したり、世界中のMiitomoユーザーのコーデを見てハートをつけたりできるコンテンツです。気に入った服は試着や購入もできます。

世の中のアンサーを楽しむ「みんなでアンサー」

お題の質問に答えたり、世の中の人のアンサーを見ることができるコンテンツです。ジブンのアンサーに、みんなからハートやコメントが付くことも。

ジブン以外のMiiを作って楽しめる「コレクションMii」

芸能人やゲームのキャラクターなど、ジブンとは異なるMiiを作って、別の部屋に住ませることができます。フレンドへの伝言役にしたり、「みんなのコーデ」に投稿したりすることもできます。

リリース当初は話題になったものの、最近では全然話題になっていない「Miitomo」ですが、今回の大型アップデートで巻き返すことはできるでしょうか…。

Miitomo
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード