アプリ情報

DAZN、今後「Apple TV」でも対応を予定と案内 ― PlayStationアプリはまもなく対応へ

投稿時間2017.01.24
Daznicon

今シーズンからJリーグ全試合生中継をすることで話題のスポーツストリーミングサービスを提供しているDAZNは、今後同サービスを「Apple TV」でも対応することを予定していると案内していました。

6/2 UPDATE
iOSアプリ「DAZN 2.0」からApple TVアプリも提供されています。詳しくは以下の記事からどうぞ!

2017シーズンからJリーグ全試合生中継

すでに随分前から案内がされていたようですが、現在tvOS向けアプリを開発中のようです。ただ、今のところリリース時期などは明らかになっておらず、雰囲気としてはまだもう少し時間がかかりそうでJリーグ開幕まで間に合わなそうな感じがします…

ほかにもヘルプページを見るとPlayStationアプリとChromecastはまもなく対応が予定されていて、「TOSHIBA Smart TV」と「TOSHIBA Smart TV」も対応予定となっているようです。

なお、現在リリースされているiOS向けの「DAZN」アプリではAirPlay経由やHDMIを使用してテレビに接続して視聴することはできますが、tvOS向けアプリがリリースされれば単独で視聴することが可能になります。

DAZN
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード