今日の人気記事

スポンサードリンク

Microsoft、ユニバーサルアプリになった「Microsoft OneNote 2.14」リリース

Onenoteicon

Microsoftは、ユニバーサルアプリになった「Microsoft OneNote 2.14」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク


OneNote for iPhoneがアップデートでiPadに対応したユニバーサルアプリに

Microsoft OneNote 2.14」からiPadに対応したユニバーサルアプリになっていて、このアップデートによりiPhone向けでは提供されていた、以下の機能などがiPadでも利用できるようになったりしています。

–「今日」ウィジェット —
他のアプリを使っているときでも、すばやくメモを取ったり、写真を撮ったり、リストを作成したり、最近使用したノートを開いたり―こうした操作を通知センターから実行できるようになりました。

— 最近使用したノート —
ノートブックを開いたときに、新しいノートや最近編集したノートが表示されるようになりました。

— ページのプレビュー —
OneNote では、新しいプレビュー機能でページを美しく表示できるようになりました。

すでに

Microsoft OneNote – リスト、手書き、写真、メモをノートブックで整理
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

(via 9to5Mac

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)