アプリ情報

Microsoft、ユニバーサルアプリになった「Microsoft OneNote 2.14」リリース

投稿時間2015.07.17
Onenoteicon

Microsoftは、ユニバーサルアプリになった「Microsoft OneNote 2.14」をApp Storeでリリースしています。

OneNote for iPhoneがアップデートでiPadに対応したユニバーサルアプリに

Microsoft OneNote 2.14」からiPadに対応したユニバーサルアプリになっていて、このアップデートによりiPhone向けでは提供されていた、以下の機能などがiPadでも利用できるようになったりしています。

--「今日」ウィジェット ---
他のアプリを使っているときでも、すばやくメモを取ったり、写真を撮ったり、リストを作成したり、最近使用したノートを開いたり―こうした操作を通知センターから実行できるようになりました。

-- 最近使用したノート ---
ノートブックを開いたときに、新しいノートや最近編集したノートが表示されるようになりました。

-- ページのプレビュー ---
OneNote では、新しいプレビュー機能でページを美しく表示できるようになりました。

すでに
Microsoft OneNote – リスト、手書き、写真、メモをノートブックで整理
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

(via 9to5Mac