アプリ情報

毎日1話フルカラーの「ONE PIECE」が読める!iOS向け公式ポータルアプリ「ONE PIECE 無料連載公式アプリ」リリース

投稿時間2015.06.15
Onepieceportalapp icon

先ほどの記事で、「ONE PIECE」の「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」でギネス世界記録に認定されたことをお伝えしましたが、集英社がこれを記念して公式ポータルアプリ「ONE PIECE 無料連載公式アプリ」をApp Storeでリリースしています。

毎日フルカラーで1話ずつ

このアプリでは「ONE PIECE」のフルカラー版を毎日13時頃に1話ずつ無料で読めるようになるそうで、配信開始日から最大7日間閲覧できるようです。

Onepieceportalapp

他にもこのアプリでは「ONE PIECE」のグッズやイベントなど、最新情報がゲットでき、スペシャルコラボ企画などが実施されることがあるそうです。

集英社は「NARUTO-ナルト」でも同様に毎日1話を配信するというのをやっていますが、それの「ONE PIECE」版ですね。(NARUTO-ナルトはアニメ配信もあり)

最新話まではいつになったら追いつくんだろうというのはありますが、フルカラー版というのも見たいのでとりあえずダウンロードしておいておこうと思います。

ONE PIECE 無料連載公式アプリ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

(via コミックナタリー