アプリ情報

Dropbox、他のアプリから直接Dropboxにファイルを保存できるようになったiOSアプリ「Dropbox 3.7」リリース

Dropboxicon

Dropboxは、iOS 8のアプリ間連携機能を使って、他のアプリから直接Dropboxにファイルを保存できるようになったiOSアプリ「Dropbox 3.7」をApp Storeでリリースしています。

Dropbox 3.7」の新機能は以下のようになっています。

  • iOS 8の新しいAction Extension:お気に入りのアプリから直接Dropboxにファイルを保存できます。
  • ファイルの移動と削除、印刷とエクスポート、RTFファイルのプレビュー、パスワードで保護されたファイルに関するバグ修正と改善点。
Dropboxsh
Dropbox を使えば写真、ドキュメント、動画をどこにでも持ち運び、誰とでも簡単にファイルを共有することができます。お使いのコンピュータ、iPhone、iPad、DropboxのウェブサイトからDropboxに保存したファイルにアクセスできるので、Dropboxを使えばどこにいても大切な思い出や仕事用のファイルを見ることができます。
Dropbox
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード