アプリ情報

無料ネットショップを提供するBASE、iOSアプリ「BASE」リリース

投稿時間2013.07.03
無料のネットショップを簡単に作れるサービスを提供するBASEが、iPhone・iPadユニバーサルアプリ「BASE」をリリースしています。

Base sh
 
BASEは、入会費、年会費など一切無料で誰でも簡単にネットショップを作れるサービスとなっていて、このアプリからすでにある30,000のショップからBASEでしか買えないオリジナル商品を購入することが出来ます。

Base sh2

さらに、このアプリを使うことでiOSデバイスで自分のネットショッピングを作成することも可能で、誰でも自分のオリジナル商品を販売することができるようになっています。

なお、出展者はクレジットカード、Paypal決済時にはPaypal社へ支払う手数料として購入商品の合計の3.6%+40円がかかります。また、代引きや銀行振込も利用できるそうです。

Webではすでに簡単にネットショップを作れるようになっていましたが、iPhoneやiPadなどのiOSデバイスで簡単に作れるというのは画期的といえるのではないでしょうか。ネットショップの敷居が低くなることで、今までにないオリジナルな商品が世に出てくることになるかもしれません。

(via.Macお宝鑑定団Blogさん)

BASE BASE
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード