アプリ情報

Twitter、いくつかの機能改善と不具合の修正をしたiOSアプリ「Twitter 5.4」リリース

投稿時間2013.03.07
Twitterは、いくつかの機能改善と不具合の修正をしたiOSアプリ「Twitter 5.4」をリリースしています。

Twitter54
 
Twitter 5.4」の新機能・修正点は以下のとおりです。
1. 「検索」ではリアルタイムの情報をもとにより多くのツイートとユーザーを表示できるようになりました。また@ユーザー名や#(ハッシュタグ)を検索し、そこからツイートをすると、それらのユーザー名やハッシュタグが自動挿入されます。

2. 検索バーに言葉を入れると、その言葉から始まる最近のトップニュースの候補を表示します。また、その中の1つをタップするとその検索結果を表示します。

3. ツイートに添付されているリンクを開いた時に、画面下の3本線を引き上げると、そのリンクがついていたツイートが表示されます。

4. ツイートの詳細には紐づくすべてのツイートが表示されるので、会話を見逃すことがありません。

5. アプリからユーザーをブロックすると自動的に「つながり」タブから該当ユーザーからのアクティビティが消去されます。

6. 「見つける」タブは下に引き下げることで新しい情報を読み込みます。

7. 繁体中国語での利用が可能になりました。

8. 端末の設定からではなく、アプリからログアウトできるようになりました。

9.不具合の修正を行いました。
アプリの価格は無料となっています。

Twitter 
掲載時の価格:無料
販売元: Twitter, Inc. - Twitter, Inc.