アプリ情報

Evernote、デザイン刷新しiPadにも対応した「Evernote Food 2.0」リリース

投稿時間2012.12.20
Evernoteは、デザイン刷新しiPadにも対応した「Evernote Food 2.0」をリリースしています。
Evernotefood20
 
Evernote Food」は、食体験に関することすべてに対応するアプリで、レシピや素敵なレストランを発見・保存したり、調理方法や外食の思い出を写真やメモとともに記録できます。

今回のバージョンの新機能・変更点は以下のとおりです。
Evernote Food が生まれ変わり、iPad にも対応。

食に関する体験をさらに便利に保存し、インスピレーションを受けられるように、新しい機能を搭載してデザイン刷新

・レシピの閲覧 - 人気レシピサイトから何千ものレシピを閲覧・検索・保存。
・レシピ集 - アプリに保存したレシピの他、Evernote にクリップしたレシピもここに表示されるので、どのデバイスからも簡単に発見。
・レストラン - 位置情報に基づいた一覧とレストランの地図ビューで、行ってみたいお店や既に試したお店をクリップ・保存可能。
・食事一覧 - 過去の食体験、食事記録を写真とともに表示。
Evernote Food 
掲載時の価格:無料
販売元: Evernote - Evernote