KatokichiSoft、iPhone 4Sで60fpsの滑らかムービーが撮影できるアプリ「スムーズビデオカメラ」リリース

KatokichiSoftは、iPhone 4Sで60fpsの滑らかムービーが撮影できるアプリ「スムーズビデオカメラ」をリリースしています。

Sumusuvideokamera sh
 
ムービーのサイズは1280x720固定となっていて、5~30秒で撮影を自動停止する機能を持っているそうです。

なんといっても普通のアプリではフレームレートが30fpsに制限されているのにも関わらず、60fpsという極めて細かいフレーム数で撮影できるのが特徴のアプリですね。ただ、Appleが公式にサポートしているわけではなく、将来のiOSアップデートでは60fpsでの撮影が行えなくなる恐れがあるとのことです。

また、このアプリは、iPhone 4Sで最大のパフォーマンスが発揮されるように作られているため、iPhone 4以前のデバイスでは正しく動作しない可能性があるそうです。

スムーズビデオカメラ - とっておきのシーンを撮影しよう 
掲載時の価格:¥85
販売元: KatokichiSoft - Hirohito Kato


スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)