アプリ情報

「Tweetbot for Mac」のパブリックアルファ版がリリース

投稿時間2012.07.12
以前、開発中の「Tweetbot for Mac」が「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」で動作している画像がグラフィックデザイナーのMark Jardine氏によって明らかになっていましたが、9to5Macによると、Tapbotsは「Tweetbot for Mac」のパブリックアルファ版をリリースしたと伝えています。

Tweetbotformacpbalfa 1


このアルファ版リリースについて、@TweetbotJPさんはこのようにツイートしていて、注意事項を読むと、Mac OS X 10.7(Lion)以降が必須で、あくまでもアルファ版なので自己責任にて使用してくださいとのこと。また、サポートもなしなのでそれも承知の上でダウンロードしてください。

完成にはまだ遠いものの、実用可能なレベルにまでは達することができたことから、できるだけ早期に完成までこぎつけるモチベーションを得るためと、フィードバックを得てTweetbotのMac移植版を最高の出来にするためにパブリックアルファ版をリリースすることにしたとしています。

個人的にも期待のアプリですので、実際使ってみようと思います。興味のある方はぜひどうぞ。ただ、あくまでも自己責任でお願いします。

Tweetbot for Mac