Apple Storeニュース・最新情報

Apple、アメリカで整備済Touch Bar搭載「MacBook Pro(13-inch,2016)」の販売を開始

13macbookprorefurbished

MacRumorsによると、Appleは、アメリカで整備済Touch Bar搭載「MacBook Pro(13-inch,2016)」の販売を開始していると伝えています。

日本でも今後発売されることが見込まれる

すでに日本もですが「MacBook Pro(13-inch,2016)」のTouch Barなしのモデルは整備済製品として登場していましたが、今回Touch Bar搭載モデルはアメリカでも初登場となります。

価格についてはモデルによって270ドル〜330ドルほど通常価格より値下げした価格で購入することができるようです。

アメリカで登場したということで、日本でも近いうちに整備済製品として出てくるものと思われます。

なお、整備済製品は、Appleの厳しい整備プロセスを経て販売される、新品ではないApple製品ですべての製品に対してAppleの厳しい品質基準に沿った整備プロセスを実施され、1年間の特別保証が付き、さらにAppleCare Protection Plan購入のオプションがあります。