Apple Storeニュース・最新情報

Apple、ニューヨークの旗艦店「Apple Fifth Avenue」は改装後、2倍以上の広さに拡張予定

Fifthavenue 01

Bloombergは、ニューヨーク・マンハッタンにある旗艦店「Apple Fifth Avenue」が倍以上の広さに拡張される予定だと伝えています。

現在仮店舗で営業中

「Apple Fifth Avenue」は現在は改装工事のため隣の仮店舗で営業中で、来年後半に改装工事が終了するのを待って元の場所に戻るそうですが、その時広さが現在の倍以上となる7万7000平方フィート(約7150平方メートル)に拡張される予定だそうです。

これは、「Apple Fifth Avenue」が入居するゼネラル・モーターズビルの共同オーナー企業、ボストン・プロパティーズのダグラス・リンデ社長が明らかにしたそうです。

なお、Appleの広報担当ニック・リーヒー氏は、より広いスペースで顧客が新たなサービスと体験を味わえる「信じられないほどの」新装店舗になると楽しみにしていると述べているそうです。

現在改装工事途中のことで完成が楽しみであると同時に、あの特徴的なガラスキューブの外観が工事後にどうなっているのかは非常に気になりますね。