Apple Storeニュース・最新情報

Apple、「iPhone 7」の発売日9月16日はApple Storeは午前8時にオープン

Applestore916

Appleは、「iPhone 7」と「Apple Watch Series 2」「Apple Watch Series 1」の発売日となる2016年9月16日のAppe Storeの営業時間の変更を案内していて、通常午前10時オープンのところ、午前8時にオープンすると発表しています。

iPhone 7は午前8時に販売開始

例年「iPhone」の発売日はオープン時間が午前8時からに変更になっていますが、今回も同様で「iPhone 7」は9月16日午前8時から発売ということになりますね。

また、すでにソフトバンクが2016年9月16日午前8時から販売開始という案内をしているので、各キャリアショップでも午前8時から販売開始になるとおもいます。

なお、「iPhone 7」についてはApple Storeの当日店頭在庫があることが確実と思われていますので、また行列ができる可能性がありますね。

ただし、どのくらいの数の「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」が入荷するのかなどは全くわからないため、せっかく並んだのに買えないという可能性も十分にありますので注意してください。

iPhone 7・iPhone 7 Plusの予約・購入はオンラインストアで!

(via 気になる、記になる…さん)