Apple Storeニュース・最新情報

Apple Store、「大学生活を鮮やかに始めよう。」を公開 – 今年は割引プロモーションなし

Applestoredaigaku

Macお宝鑑定団Blogさんによると、AppleはApple Storeで「大学生活を鮮やかに始めよう。」を公開しているとつたています。

オーストラリアとニュージーランドでは「Back to School」キャンペーンは行われていて、オーストラリアではMacを購入すると100AUドル分、iPad Air、iPad Air 2、iPhone 6などを購入すると50AUドル分、iPad mini 2、iPad mini 3を購入すると25AUドルのApple Storeギフトカードがもらえていました。

ただ、今回の日本ではこういった割引キャンペーンは行われず、この要因は為替の影響だと考えられているようです。

毎年のようにこの時期に行われた割引キャンペーンが行われないというのはとても残念ですよね。この時期をまってMacなどを買おうと思っていた人もいたと思いますしね・・・。

関連記事
Apple、オーストラリアとニュージーランドで毎年恒例「Back to School」キャンペーンを開始