Iphonexbunner big

Tim Cook氏「プロエリアは我々にとって非常に重要」と語る

Applelogo ginza

MacRumors9to5Macによると、Appleはクパチーノの本社キャンパスで株主総会を開催し、そのQ&Aセッションの中で、Tim Cook CEOは「プロエリアは我々にとって非常に重要」だと語ったと伝えています。

スポンサードリンク

AirPodsは「文化的現象」

Tim Cook氏は「クリエイティブなエリアは我々にとっと非常に重要」とし、特に製品について述べたわけではないですが、今後「Mac Pro」などのアップデートがある可能性を示唆されていると受け止められているようです。

また、MacとiPadの組み合わせたような製品は提供しないのかという質問に対して、「今後の製品についてはコメントを避けたい」と述べつつ、iPadとMacは使う目的が違い「これらを融合した場合、片方のシンプルさともう片方のパワーを失うことになるだろう」と述べ、従来通り2つの製品は別々であることを強調しています。

他にも品不足が続く「AirPods」について「文化的現象」と述べていて、できるだけ早く生産するようにしていると語ったそうです。

プロ向けの製品の筆頭といえば「Mac Pro」ですが、すでに前回のアップデートから1,100日以上も経過しており今後の動向が注目されていましたが、今回の発言をからいつかまではわかりませんが、「Mac Pro」はまだ引き続きアップデートがあるような気がします。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA