今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple Storeの情報サイト「ifo Apple Store」を運営していたGary Allen氏が死去

Iphone6somotesando 01

9to5Macは、Washington Postによると、Apple Storeの情報サイト「ifo Apple Store」を運営していたGary Allen氏が日曜日に脳腫瘍により亡くなっていたことが分かったと伝えています。享年67歳だったそうです。

スポンサードリンク


140以上のApple Storeのオープンに立ち会う

Gary Allen氏は、Apple Storeの新規店舗のオープン情報などを伝えていたサイト「ifo Apple Store」を運営していて、今までに140以上のApple Storeのオープンに立ち会っていたそうです。

ぼくも以前はこのサイトを見ていたのですが今年の3月に終了することがアナウンスされていました。もしかしたらその時から体調などに不安があったのかもしれませんね。現在サイトにアクセスすると「Please come back later.」とだけ書かれていています。

なお、Washington Postでは「Apple’s biggest fan(Appleの最大のファン)が亡くなった」と報じています。

心からご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)