今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」のローズゴールドモデルをフライングで入手した人が現れる

Iphone6srosegoled

Appleは9月25日に「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」を発売しますが、9to5Macによると、サンディエゴに住む@MoonshineDesignさんが、「iPhone 6s」のローズゴールドモデルを入手したことを明らかにしていると伝えています。

スポンサードリンク


ベンチマークテストから2GBのRAMの搭載が確認される

@MoonshineDesignさんがなぜこれだけ早く入手できたかについては自身でもわからないと答えていて、かなり驚いているようです。ちなみに入手したのはAT&Tのモデルのようです。

@MoonshineDesignさんは、さらに「Geekbench 3」でベンチマークテストを行い、A9プロセッサは1.9GHzでRAMは2GBであることを報告しています。

また、ベンチマークスコアは、シングルコアで”2413″、マルチコアスコアは”4795″となっているそうで、シングルコアスコアは「iPad Air 2」を超えていることが判明したそうです。

毎年なぜか何件かこういったフライングはあったりするんですが、今年はまたちょっと早い感じがしますね。それにしてもこれだけ早く入手できるとは羨ましい限りです。

なお、@MoonshineDesignは「iPhone 6s」で撮影した写真や動画などもアップしているので是非どうぞ!

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの予約はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)