今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「One to One」のトレーニングプログラムは9月28日で終了へ

Onetoone

先日の記事で、Appleが「One to One」のトレーニングプログラムを終了するようだとする情報をお伝えしましたが、9to5Macは、Apple Storeのスタッフに対してその「One to One」を2015年9月28日で終了することが通達されたと伝えています。

スポンサードリンク


2007年から始まった「One to One」は終了へ

「One to One」は2007年からスタートしていたサービスですが、今後はオープントレーニングとテーマ別ワークショップを通じて、お客様にトレーニングする機会を提供していくとしています。

また、今後Apple Storeでのテーマ別ワークショップの数を増加させる予定でいると伝えられているそうです。

なお、「One to One」の申し込みは2015年9月28日で新規の受付・更新を停止することになりますが、既存のユーザーについてはメンバーシップの有効期限が切れるまでアクティブのままになるとしています。

やはり「One to One」は終了してしまうんですね。これがキッカケでMacの使い方がわかったという人の話も聞いたことがあるので少し残念ではありますが、オープントレーニングとテーマ別ワークショップの充実によってこれをカバーしていくということになるようですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)