Linkman-3月度アクセスランキングTOP10

2012年3月にこのブログにアクセス数が多かったTOP10を紹介したいと思います。これを見て先月のAppleネタのおさらいをしてみてください。

1位

「iOS 5.1」でバッテリー寿命とパフォーマンスは改善したのか?
http://link-man.net/apple/rumors/5325/
Yahooのトピックにリンクが貼られたことからアクセス数が急上昇しました。

2位

ソフトバンク、プラチナバンドについてのよくある質問(FAQ)を公開
http://link-man.net/gadgetnews/4919/
遂に念願のプラチナバンドを獲得したソフトバンク。やはり皆さんも興味があったようですね。

3位

[検証編]「iPhone 4S」バッテリー問題の原因の1つが、「iTunes Wi-Fi同期」かもしれない
http://link-man.net/apple/topic/6073/
「iPhone 4S」のバッテリー問題についていろいろ書いてきましたが、一つの検証として書きました。個人的にはこれでバッテリーの持ちが改善されました。

4位

新しい15インチ「MacBook Pro」は、より薄くなって4月末に登場!?
http://link-man.net/apple/rumors/5579/
新型「MacBook Pro」の噂ですが、4月中とも噂されていますが、どーなりますかね!

5位

新しい「iPad」と「iPad 2」の比較
http://link-man.net/apple/topic/5207/
ついに「新しいiPad」が販売開始となりましたが、「iPad 2」との比較というのは興味を持ってくれ人が多かったようです。

6位

第2世代「Apple TV」ユーザーは新型「Apple TV」へのアップグレードの価値はない!?
http://link-man.net/apple/news/5963/
新型「Apple TV」も「新しいiPad」とともに発表されましたが、アップグレードするかどうか迷ってしまうところでもありますよね。

7位

「iPad 3」の出荷が、航空貨物業界を圧迫している
http://link-man.net/apple/rumors/4959/
「新しいiPad」発売前の記事なので、「iPad 3」と表記していますね。

8位

Apple、「iPhone」とペアリングしてMacに「Siri」を提供する!?
http://link-man.net/apple/rumors/6286/
「Siri」がMacでも使えるかも??という記事ですが、もちろんまだ特許段階で実現性は分かりませんが、Macと「Siri」も相性よさそうですよね。

9位

「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」が登録できなかったので、iPadテクニカルサポートセンターに電話してみた
http://link-man.net/apple/topic/6118/
なかなか「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」に登録出来ずに困っていましたが、電話するとあっさりでした。参考までにどうぞ。

10位

都内最速の「iPhone」のキャリアは?予想外の結果が!
http://link-man.net/apple/news/6279/
キャリア毎のスピードテストの結果ですね。ソフトバンクのインフラの充実してきてるのが分かります。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)