今日の人気記事

スポンサードリンク

「OS X El Capitan」の5つの特徴にフォーカスした動画が公開される

Osxelcaptandemo

「WWDC 2015」で発表されたMac向けOS「OS X El Capitan」。秋にリリースが予定されていますが、その「OS X El Capitan」の5つの特徴にフォーカスした動画が公開されていると9to5Macが報じています。

スポンサードリンク


「Sprit-View」など「OS X El Capitan」の5つの特徴

その動画が以下になりますが、取り上げられている特徴は「改良されたMission Control」「Sprit-View」「強化されたSpotlight」「Safariの新機能」「様々なアプリの新機能」となっています。

個人的には「Sprit-View」はかなり気になる機能ですね。アプリの全画面モードはあまり使わないのですが、この「Sprit-View」なら使い道があるかもって思いますね。

あとは自身に便利だなと思ったのは「WWDC 2015」のデモでも取り上げらていましたが、Safariでタブが複数開いている時にどこかで音がなっていてもすぐにミュート出来る機能ですね。そんなに登場するケースはないかもしれないですが、突然音がなってビックリするときもあるので、そんな時に使ってみたいです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)