今日の人気記事

スポンサードリンク

ヨーロッパで「MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)」を購入した一部のユーザーが最初から本体が凹んでいることを報告

Macbookhekomi 01
Photo by Tizi

Cult of Macによると、「MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)」を購入した一部のユーザーが、最初から本体が凹んでいることを報告していると伝えています。

スポンサードリンク

これは、アクセサリメーカーのTiziが同社のブログで原因を含めて報告していて、これは電源アダプタに問題があるのではないかとしています。

Macbookhekomi 02
Photo by Tizi

電源アダプタの角の部分と凹んでいる箇所が合致するとのことで、おそらくヨーロッパ向けの電源アダプタが原因のようです。このことからアメリカ向けに出荷されているものにはこの問題は起きないだろうとしています。

Macbookhekomi 03
Photo by Tizi

また、説明書などが入っている封筒にも電源アダプタのあとが付いているようです。

日本では違う形の電源アダプタが同梱されているため問題が起きる可能性はないとは思いますが、せっかく届いたのにいきなり凹んでいるのはテンション下がってしまいますよね・・・。

梱包上の問題だとするとこれはしっかり改善しないといけないですが、すべてのユーザーではないところに、運送上の問題など他の違った要因もあるのかなという気がします。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)