Apple

「Apple Watch」のスポーツバンドはカラーによって重さが違う

Applewatchshichaku 09

The Loopによると、「Apple Watch」のスポーツバンドはカラーによって重さが違うと伝えています。

もちろん38mmと42mmモデルでも重さがことなっていて、以下のように違うようです。

38mmモデル

  • ホワイトバンド:47g
  • ブルーバンド:44g
  • グリーンバンド:43g
  • ピンクバンド:42g
  • ブラックバンド:37g

42mmモデル

  • ホワイトバンド:51g
  • ブルーバンド:48g
  • グリーンバンド:48g
  • ピンクバンド:46g
  • ブラックバンド:40g

ホワイトバンドが最も重くて、ブラックバンドが軽くその差は最大で11g違うようです。実際付けてみて重さの違いが分かるかどうかはわかりませんが、色で結構重さのバラつきがあったりするんですね。

ちなみにぼくの持っている「Apple Watch Sport」はホワイトバンドなので、一番重いということになりますね〜。

(via 気になる、記になる…さん)