今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple Online Store、「Apple Watch」「Apple Watch Sport」42mmモデルの出荷予定日を「7月」に変更

Applewatchsyukka

Appleは、Apple Online Storeにおいて「Apple Watch」と「Apple Watch Sport」の42mmモデルの出荷予定日を「7月」に変更しています。

スポンサードリンク

いままでこれらのモデルについては出荷予定日が「6月」となっていましたが、さらに伸びて「7月」になってしまったようです。

Apple Watch Sport」は、38mmモデルは今のところ「6月」のままになっていて、「Apple Watch」の38mmモデルはほとんどのモデルで「4-6週」と変わっていません。

これらのことからもやはり42mmモデルを購入する人の方が圧倒的に多いのかもしれません。実際ぼくの周りでも38mmモデルを買っている人はまだ見たことがないんですよね。

これだけ出荷に時間がかかるとなると、まだしばらくはApple Storeで販売するという段階にはないのかもしれないですね。ちなみに、モデルによっては取り扱いのある家電量販店の方が早いということもあると思います。

なお、「Apple Watch 42mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックリンクブレスレット」モデルについては当初から出荷予定日が「7月」でした。 予約受付当初は「4-6週」だったのが10分後には「6月」になり、4月12日の段階で「7月」に変更になっていました。(@JUNP_Nさんからご指摘いただき修正しました。)

(via MacRumors)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)