今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」は出荷予定日よりも早く到着する可能性も!?

Applewatchshichaku 02

MacRumorsは、読者のAndrew Turko氏がAppleのTim Cook CEOに「Apple Watch」がオンラインストアのみでの販売であることや出荷予定日が遅くなっていることについてなどの意見をメールで送ったところ、Appleのエグゼクティブ・チームから返信を貰ったと伝えています。

スポンサードリンク

まず、出荷予定日についてAppleは、約束はできないものの6月と表記されているモデルは6月より早く出荷される可能性が高いと述べていて、出荷予定日を遅く表示しているのは、出荷が遅れてお客様を失望させないためだとしています。

また、「Apple Watch」の発売がオンラインストアのみでの販売になったことについては、「徹底的に考えている」と述べているそうで、供給が制限されていることや顧客に最高の購買体験をしてもらいたいからこの決定になったとしています。

出荷予定日については、供給体制が順調になってくれば当然早まる可能性はあると思いますし、おそらくそういった流れにはなると思います。

もうひとつの発売がオンラインストアのみになったことについては、今回の「Apple Watch」の販売が一つのテストケースになるのではないかと思われ、ユーザーがどういった反応を示すかによって今後Appleの対応も変わってくるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)