今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、デベロッパー向けに「iOS 8.4 beta」をリリース – 新しいミュージックアプリを搭載

Ios84beta1
Photo by 9to5Mac

9to5Macによると、Appleは、デベロッパー向けに「iOS 8.4 beta」をリリースしていると伝えています。

スポンサードリンク

「iOS 8.4 beta」では、新しいミュージックアプリが含まれているそうで、ミュージックコレクションをより簡単に楽しく探すことができるようにデザインが刷新されているそうです。

Newmusicappsh
Photo by @abdophoto

また、iTunes Radioもアップデートされているそうで、これまで以上に音楽を発見するのが簡単になっているそうです。さらには新しいMiniPlayerや再生中の画面の改善などミュージックアプリが大幅にアップデートされるようです。

「iOS 8.3」が一般向けにリリースされたばかりですが、「iOS 8.4」ではミュージックアプリが大きく変わりそうで、これはいままで噂があったAppleの音楽サービスの全面的なアップデートに関わっているかもしれないですね。

関連記事
Apple、サブスクリプションのミュージックサービスやiTunes Radioの再設計を計画!?
Apple、Beats Musicの刷新は3月のスペシャルイベントでは発表されず「WWDC 2015」で発表か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)