今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、中国のApple Online Storeで「Apple Watch」の予約に関する情報を公開

Applewatchcina

RINGO-SANCOさんによると、Apple、中国のApple Online Storeで「Apple Watch」の予約などに関する情報を公開していると伝えています。

スポンサードリンク

まず、試着の予約はApple Store店頭では4月10日から、Apple Online Storeでは午後3時1分(日本時間午後4時1分)から受け付けるそうです。

「Apple Watch」の予約は案内されている通り4月10日午後3時1分(日本時間午後4時1分)で、配送もしくはApple Storeにピックアップする時間を選ぶことができるそうです。

予約についてはApple IDが必要なことと、購入する際には写真付きの身分証明証が必要で予約の名前と一致している必要があるとのこと。

今のところこの詳細情報は中国でしか公開されておらず、日本やアメリカなどでも同様の条件になるかは不明ですが、少なくてもかなり近い対応にはなるのではないでしょうか。

個人的には試着予約がオンライン経由だと予約時間と同じというのは少し驚きでした。予約を4月10日午後4時1分にしたい人はなるべく早くApple Storeに行って試着をして予約時間を待つという流れが良さそうですね。

なお、4月10日はApple Storeの開店時間が通常より1時間早い午前9時からで、「Apple Watch at Isetan Shinjuku」は午前10時30分にオープンとなっています。

関連記事
Apple、4月10日のApple Storeの開店時間を午前9時に変更
「Apple Watch」の予約は日本時間4月10日午後4時1分から開始
Apple Japan、伊勢丹 新宿店に「Apple Watch at Isetan Shinjuku」を4月10日にオープンすると発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)