今日の人気記事

スポンサードリンク

カメラを搭載したAppleの謎の車の高解像度写真

Applecar 01
Photo by AppleInsider

AppleInsiderは、最近多くの場所で目撃されているカメラを搭載したAppleの謎の車の高解像度写真を公開しています。

スポンサードリンク

この写真は、AppleInsiderの読者Jason氏から送られてきたそうで、カリフォルニア州リッチモンドの駐車場に止まっていたところを撮影したそうです。

Appleがこの車を走らせてなにをしているのかはいまだにわかりませんが、車の屋根にはカメラやGPS、レーダーのようなものが搭載されているのが確認できます。

なお、この車の最初にサンフランシスコのベイエリアで目撃され、その後ニューヨークやハワイ、ウィスコンシン州などで続々と目撃されています。

これだけのカメラで色々撮影しているとなると、やはりストリートビューのような機能を搭載するためにデータ収集を行っている可能性が高そうですよね。

関連記事
カリフォルニア州パロアルトで撮影されたカメラを搭載したAppleの謎の車
Appleの自動車プロジェクトは自動運転電気自動車の開発を目指している!?
Apple、自社ブランドの電気自動車の開発のために数百人のスタッフが取り組んでいる!?
Apple、ストリートビューのようなサービス提供のため?12台カメラを搭載した車を走らせていることが明らかに

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)