今日の人気記事

スポンサードリンク

Martin Hajek氏による「iPhone 7」のコンセプトデザイン

Iphone7concept2

様々なApple製品のコンセプトデザインを製作しているMartin Hajek氏が、「iPhone 7」のコンセプトデザインを公開しています。

スポンサードリンク

「iPhone 6」が出たばかりで「iPhone 7」とは気が早すぎますが、「iPhone」の新しいデザインはこうなっていくのではないかという意味でこのコンセプトデザインを見てみるといいと思います。

Iphone7concept3

1つめはフレーム部分を限りなくなくし、同じディスプレイサイズにもかかわらず小型化が図られています。また、スピーカーも上部に移動していることがわかります。

Iphone7concept4

もう一つのデザインは全面ディスプレイというかなり挑戦的なデザインですね。ホームボタンの横にはコントロールセンターにあるカメラやフラッシュライトなどが配置されています。

最初のデザインの方は比較的実現しそうな感じがしますね。「iPhone 6」のフレーム部分をもっと追い込んでいくとこういった形のデザインになるのではないでしょうか。

さらに多くの画像がMartin Hajek氏のページに掲載されているので、興味のある方は是非どうぞ!

(via BusinessInsider男子ハックさん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)