Iphonexbunner big

新たにオープンした「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」の「Appleショップ」に行ってみた

2013年2月22日にオープンした「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」の「Appleショップ」に行ってきました。

IMG 0926
 
今まで「マルチメディアAkiba」ではApple製品を取り扱っているのは2回の端のコーナーでしたが、「Appleショップ」のオープンに伴い、1階移動、世界最大の「Appleショップ」マルチメディア梅田に次ぐ、約250㎡もの面積を占めています。

IMG 0925

日曜日ということもあり、「Appleショップ」にはかなりの人が来店し、iPadやMacなどを実際に手に取っている姿が多く見られました。

Appleshopyodobashiakiba
Photo by yodobahsi.com
 

「Appleショップ」の隣にはアクセサリー関係が充実していました。さらに、今までこの場所にあった「iPhone」ケースなどは、同じフロアの端に移動していました。

今までは、Appleコーナーが2階で、「iPhone」ケースが1階にあったのがすべて1階に揃ったことで非常に見やすくなったと思います。

「マルチメディアAkiba」は今まで少しAppleの影が薄かった感じがしますが、まさに一等地というべき場所が確保されたことで、存在感が際立っていました。

関連記事
中部地区最大となったビックカメラ名古屋西店の「Appleショップ」に行ってきた
「Appleショップ」をオープンしたヨドバシカメラ・マルチメディアAkiba、売上げが3倍増に
ヨドバシカメラ、マルチメディアAkibaに「Appleショップ」を2月22日にオープン
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA